2017年01月10日

「ここだけの話」をふたたび!

みなさま!広報くろべ1月号はご覧になっていただけました
でしょうか!?

広報くろべ1月号
http://kurobe.city.kurobe.toyama.jp/contents/kouhou/index.html

4-1.jpg
16-1.jpg
1-1.jpg

こちらの一番最後のページに載っておりますが!
1月28日(土)10:00より、
生涯学習フェスティバルにて、劇団フロンティアの
「ここだけの話」を上演いたします!


シアターを飛び出して、コラーレでの上演となれば、
舞台セットや照明が違ったりして、シアターフロンティアとは
また違った楽しみ方ができちゃいます。

昨年11月の公演が観られなかった・・・というかた!
お待ちしておりますよ~~~☆☆☆
posted by 劇団フロンティア at 22:19| Comment(0) |  L 第42回公演 「ここだけの話」 | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

あのときの「ここだけの話」

「ここだけの話」、実は十数年ほど前にも、
劇団フロンティアで上演しています。
今回がフロンティアでは再演になるため、お客様の中にも、
「あのウエディングドレスが出てくる演劇だよね!?」
という感じで、印象に残っている方もいらっしゃったようです。

そんな印象深い作品ですが、みなさま、初演の舞台セットなどを
覚えていらっしゃいますでしょうか?
昔のフロンティアの作品の写真を、ほとんど公開していないので、
どんなのだったかなぁ~という方の方が多いかもしれませんね。

そこで、フロンティア秘蔵のアルバムから、写真の写真を撮って
まいりました!(笑)

1-4.jpg
変わらないこのアットホームな雰囲気のチラシ!
この頃はまだまだフィルムのカメラで撮った写真が多く、
公演ごとにアルバムになっています。

1-3.jpg
舞台セットの雰囲気も、高級感のあるイメージで、とても
いい空気感が出ています!お、尾崎さん若いですね・・・。

1-5.jpg
この時の衣装も凝っています・・・!再演よりももっと
カチッとしたイメージでまとめられている印象です。

1-2.jpg
1-1.jpg

今フロンティアに所属しているメンバーもチラホラ見えますが、
ほとんどこの当時のメンバーとは入れ替わっていますね。
これだけでも雰囲気は大分違うのではないでしょうか!?

おれい.jpg
再演時点の団員やお手伝いさん集合写真。
昔のフロンティアと比べてみるのも面白いなぁと思いました!

posted by 劇団フロンティア at 18:48| Comment(0) |  L 第42回公演 「ここだけの話」 | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

「ここだけの話」舞台写真を公開中です。

「ここだけの話」の舞台写真や舞台セットの裏側など、
劇団フロンティアのFacebookにて絶賛公開中です☆

https://ja-jp.facebook.com/theater.frontier/
アカウントが無くても閲覧可能です~!
(ただし若干わずらわしい仕様デス)


公開している写真の一部はこんな感じです。

1-1.jpg
4-1.jpg
12-1.jpg
16-1.jpg
21-1.jpg

Facebookの方では、もっと大きな写真で見られますので、
役者さんの細かな表情もじっくり見られます。

「あぁ~、こんなシーンだった!」
「後ろの席で細かく見えなかったけど、写真ではっきり
 見られた~!」

などなど、みなさまの舞台の思い出を振り返ってみて
くださいね。

posted by 劇団フロンティア at 18:46| Comment(0) |  L 第42回公演 「ここだけの話」 | 更新情報をチェックする