2014年06月01日

次回「フロラジ」は素敵なゲスト回!!!

みなさま!最新回の「フロラジ」はお聴きいただけました
でしょうかっ!?次回のフロラジゲスト様の予告を
大大大発表しておりますっ!

esusena.png

いや~、まさかこんなに早くに実現するとは思っていなかったの
ですが、無事にちょっとした夢を実現することができましたっ。

一体これは誰がゲストなのか!?(一目瞭然!?)
どの方が出演してくれるのかおわかりでしょうか!?
ぜひぜひファンの皆様は楽しみにしていて下さいね☆

posted by 劇団フロンティア at 20:00| Comment(0) |  L 「フロラジ」について | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

遠足日和

先日、久しぶりにフロラジ(第26回放送)の収録をしたところ、
第2回放送時くらいの自分のぐだぐだ感を思い出しました、
綾香です。

さて、今日の富山県は晴天晴れ で、絶好のお出かけ日和。
私はのとさんと、遠足に行ってきました!
きらきらしたお日様と、爽やかな風。
遠くに眺める山は青く、移動のドライブも気持ちよかったです。
ちなみに、のとさんの運転車(RV)
ありがとうございます。

2人ともわくわくしながら向かい、新鮮で、とても楽しい1日を過ごしたのでしたぴかぴか(新しい)
ああ、バナナケーキおいしかったなあ・・・。
詳細は、6月にお伝えしたいと思いますexclamation
posted by 劇団フロンティア at 21:44| Comment(0) |  L 「フロラジ」について | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

今週の放送は

暑い日が続くようになりましたねあせあせ(飛び散る汗)
入間綾香です。

「フロラジ」第1回放送でも、様子をお話していましたが、
シアターのまわりには、のどかな風景が広がっています。
今は、青々とした稲波に、夏の日差しが降り注いでいます。
夜になると、カエルがあちらこちらで鳴きます三日月
あと、少し遠くに、24時間眠らないYKKさんの工場の灯りがきれいです。


次回公演はどの作品をしようかと
台本を持ち寄り、読み合わせを始めたのは、新年1月。
田んぼは雪の下で、団員は各自ダウンジャケットやマフラー姿で集合、
シアター中央に置かれた石油ストーブを囲んでいました雪

選んだ台本が舞台になるのは、
また、冬の入り口のころです。
1年後について約束をするなんて、けっこう大胆というか、不思議な感じがします。
1カ月後、明日にも、人生予定外のことが起きるかもしれないのに犬exclamation
予定外があるかもと予想して、毎日を大切にしようと思うのでした。
明日は練習日です! 稽古のペースもあがってきました。


今週のフロラジは、更新をお休みします。
次回ゲストさん放送まで、もうしばらくお待ちくださいいい気分(温泉)
聞いて下さったり、感想を下さったり、ありがとうございます目ぴかぴか(新しい)
posted by 劇団フロンティア at 22:11| Comment(0) |  L 「フロラジ」について | 更新情報をチェックする