2017年09月08日

「煙が目にしみる」チラシ公開

チラシ-2.jpg
※クリックで大きな画像を見られます。

チラシとポスターが出来上がってきました!
webでのチケット予約を開始するために、まずは
チラシの方でキャスト、公演日時などをご覧ください!

紙ベースのチラシは、シックに黒と白ですが、web用に
煙の立ち上る先が青空、と信じて、文字部分に空色をのせてみました。

今回のデザインは、今までの「煙が目にしみる」とは違い、
かなりシンプルで、演出鮫沢さんの作品に対する尊敬や、
作品の原点、初心に立ち戻ったイメージになっています。

今まではハートフルで笑いの印象が強い「煙が目にしみる」
でしたが、今回はどんな雰囲気を感じるでしょうか?
役者もスタッフも、稽古場は笑いが絶えない雰囲気ですが、
作品に対する想いはとても真っ直ぐです!

webのチケット予約と告知は9月11日(月)開始予定です。
実物のチケットは役者を中心とした劇団員が持っていますので、
チケットを先に手に入れておきたい・・・!という方は
ぜひお近くのキャストまでお声かけください。

posted by 劇団フロンティア at 19:00| Comment(0) |  L 第44回公演 「煙が目にしみる」 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください