2017年05月28日

放送後記、第87回「ゲスト:岸本美佳、綾香」

公演が終わり、数ヶ月と日が過ぎましたが
まだまだ続くよ、「みんなの宅配便」ゲスト放送。
後記を書くのは、いつもの能登です。

今回は、衣装担当の岸本さんがゲストですが
それに加えてもう一人、芝居の目玉でもあった
衣装ギミックを担当した、パーソナリティの綾香さんした。

ゲストなのに、パーソナリティと変な感じになってます。
しかし、のとえみさんの時はそんなことを感じなかったのは
なぜでしょうか?

公演で衣装担当といえば、岸本さん!というくらい
馴染んできたように思います。
しかし、今回はいつにもまして衣装集めに
力が入っていたように見えました。
特に、今回から導入されたグループラインでの
衣装候補画像投下が印象深く、
ラインの良い使い方をしていたと思います。
ラインを使い始めたばかりとは思えなかった。

もう一人のゲストの綾香さん。
練習に来るたびに、衣装ギミックの試行錯誤をされていて
これ1つで、役者さん達と同じように苦労したと思います。
最後には、綾香さんがいないとギミックの準備が出来なく、
今芝居にいなくてはいけない人になっていました。
職人綾香ここに誕生ですね。
これからは、ギミック担当になりそう(笑)


ゲスト回が続いてますが、まだこれからです。
後何人来るのかは知りませんが(本当)
最後まで追っかけていただければと思います。


posted by 劇団フロンティア at 19:30| Comment(0) |  L 放送後記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。