2016年11月14日

公演2日目終了、ありがとうございました。

IMG_6722.jpg

公演初日、2日目の週を無事に終えることができました。
ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
行楽日和の中、劇団フロンティアの観劇を選んでいただけた、
というのは本当にありがたいことだなぁとかみしめております。

わたくし、のとえみは役者で出演している時、全ての公演が
終わってからじゃないとアンケートは読まない!という風に
いつもしております。
逆に、スタッフとして参加している時は、観劇された方から
何か困ったことは起きていないかな~?ということもチェック
するため、アンケートはすぐに読むことにしています。

そんな中で今回「あぁ、嬉しいなぁ」と思ったアンケートが
あったので、次回、ちょっとご紹介したいなぁと思っています。
私、本当にお客さまからのアンケートや、Facebookのコメントで
助けられたり励まされたりすることが何度もあって、そのお蔭で
富山に戻ってきてからも演劇を続けられていると思っています。
役者、スタッフ問わず、アンケートは本当に大事に大事に読んで
いるので、いつも書いて下さって感謝しております・・・!

・・・おっと・・・。劇団のブログなのに自分のブログみたいな
感じになってしまいました。(笑)

そんなわけで、まだまだ公演は続きます。
チケットがまだだよ~>< という方もお待ちしています!

==============================

劇団フロンティア シアター第42回公演
「ここだけの話」
作・高橋いさを  演出・鮫沢祐二
平成28年
11月12日(土)19:00開演
11月13日(日)14:00開演
11月19日(土)19:00開演
11月20日(日)14:00開演
11月26日(土)19:00開演
11月27日(日)14:00開演
※開場は開演の30分前です。

キャスト
高倉健作  森 隆俊
神山明日香 岸本 美佳
ベルボーイ 佐藤 幸雄

チケット
前売 1200円  当日1500円
高校生以下・障害者手帳をお持ちの方は無料

チケット取扱い  ★発売中★
黒部市国際文化センター コラーレ
入善コスモホール
富山県民会館チケットセンター(アーツナビ)
ショッピングセンター メルシー  ほか

Webチケット予約フォーム ★予約中★
http://form1.fc2.com/form/?id=798248
・チケット代(1200円)は当日受付にて精算下さいませ。
・当日受付にて、「お名前」「制作のとえみ扱い」の旨
 お知らせください。



==============================

そしてさりげなく宣伝。
のとえみの個人ブログはこちら。
http://yellowrabbit.jugem.jp/
春公演をつくる過程で、のとえみがどんなことを思っているのか。
一緒にその裏側を知りながら演劇を観れば、
より演劇に感情移入できるんじゃないか?ということで、
このフロンティアブログでは語られない裏側を書いていく予定です。
posted by 劇団フロンティア at 23:20| Comment(2) |  L 第42回公演 「ここだけの話」 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も2日目 前席ど真ん中 定番位置で
みさせていただきました。(^^)
凄く迫力あるかけあいに 前の席ながら
のめり込んでました。
あっという間の時間 ありがとうございます。
また、次回も楽しみにしています。
Posted by 谷川 at 2016年11月16日 17:10
谷川様、ご来場いただきましてありがとうございました!
前のお座席だと、役者との距離も近いので、
より作品の世界にのめり込めますよね!
私も稽古を見るときは前の方で見るのが
大好きです。

次回もそんな風に思っていただけるよう、
精一杯作品を作りたいと思います。
またお待ちしております。(^o^)ノ
Posted by のとえみ(公演制作) at 2016年11月16日 19:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください