2013年09月27日

【放送後記】第15回放送

こんばんは。
放送後記担当、能登です。
今回から稽古直後に収録という形になり、
14回放送までとは、違った雰囲気がありました。


恒例のオープニングトークでの質問ですが
今回は波乱でしたたらーっ(汗)
目玉焼きにかけるのは・・・
マヨネーズvs何もつけないvsしょーゆvsソース
結論が出ない質問の1つじゃないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
放送中にいってますが、私はソース派ですexclamation
皆さんは何をつけて食べますか?

のと「本格的に稽古してるなって」
9月にはいって、立ち稽古が始まってから
裏の方で練習している姿を見るようになり
確かに稽古してるexclamation印象が強くなりました。

アンジェリーナexclamation&question
タイトル「見果てぬ夢」ですよね?タイトルからは想像できない言葉
いったいどんな関係が?
もしかしたら、これからも多々出てくる言葉かもたらーっ(汗)

稽古後の収録なので、ゲストの方が増える増える
収録の様子を見てる方もいれば、
ちょこっと顔を出しにきたという方もいたり
賑やかな収録になっていましたわーい(嬉しい顔)

前回までに比べて、すごく芝居の話してます。
収録前まで稽古をしていただけに、話しやすいんですかね。


次回も稽古後の収録になります。
今度は誰がゲスト出演するのか、飛び入りもあるのかないのか。
お楽しみください。

ゆで卵には、マヨネーズか塩
放送後記担当、能登でした。

posted by 劇団フロンティア at 12:43| Comment(3) |  L 放送後記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目玉焼きには、塩コショウ派です。
Posted by 飯尾さん at 2013年09月29日 06:22
>飯尾さん

塩コショウに一票・・・!
ま、マヨネーズ派カモン!(え?いないの?
Posted by のとえみ at 2013年10月05日 20:54
新たな候補者が!>塩コショウ

マヨ?・・・んーえーと
Posted by 綾香 at 2013年10月06日 22:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください