2017年09月06日

バシッと立ち稽古

劇団フロンティア秋公演「煙が目にしみる」!
絶賛稽古中です!既に立ち稽古に入り、台本を持たずに稽古を
しているメンバーも沢山います。
え・・・?あの人ももう台本を持っていないの!?っていう方も!

P_20170818_214930.jpg
バシッと立ち稽古も慣れたもの。森さんと池田さんが
舞台に立っている姿もしっくりきますね。

P_20170818_214915のコピー.jpg
このミスター、ミスフロンティアが並ぶ舞台、潤子さんの
貫禄が半端ないです(笑)こんなどっしりとした存在感の
ある女優さんですが、出番が終わって話しかけると、
「そんなそんな!もう、私なんてまだまだで・・・」
ととても謙虚。このギャップも潤子さんの魅力の内、かも。

P_20170818_204502のコピー.jpg
稽古が始まる前か、終わってからのワンショット。
堀川さんは遠くを見つめ、集中を高めているのか、
今日の稽古の反省点を考えているのか・・・。
今回は久しぶりの役者参加、ということで、結構気合、
入ってます。

写真を見ていると、この役はあの人、この役はあの人、
というのが見えてくるかも!
公演チラシとポスターが出来上がってきましたので、
もうすぐ皆様にもお見せしたいと思います!


posted by 劇団フロンティア at 19:44| Comment(0) |  L 第44回公演 「煙が目にしみる」 | 更新情報をチェックする