2017年06月27日

秘密の話し合い会議☆

P_20170623_223456のコピー.jpg

本読み稽古も進捗は中間に差し掛かったころでしょうか!?
それぞれのキャラクター方向性も見えてきて、
立ち稽古に入るまでに、それぞれが役作りをする感じです。

立稽古からは週2回の稽古になりますが、
その前に「お互いの台詞をしっかり掛け合いする」
ということをしっかりやりたいなぁと思いました。
この日は稽古が早く終わったので、ある役者さんと
お互いの役と台詞のやりとりについて、話をして
きましたよ☆

ふたりの掛け合いが楽しいシーンがあるので、
そのシーンが面白くなるように頑張ります!


posted by 劇団フロンティア at 19:00| Comment(0) |  L 第44回公演 「煙が目にしみる」 | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

フロラジ 第91回 - 「みんなの宅配便」アンケート紹介放送1

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

劇団フロンティア ポッドキャスティング
「フロラジ」 

season5-2.jpg


フロラジ 第91回 - 「みんなの宅配便」アンケート紹介放送1
↑上記にプレイヤーが表示されない方は、こちらをお試しください。


P_20170603_110430のコピー.jpg


今回も沢山のアンケートを書いていただきました。
ありがとうございました!
特にこの作品に対しては、お客様の想いも大きかったのか、
長い文章で感想を伝えて下さった方が沢山いらっしゃいました。
作品を作った側も感想が生まれる様なものをお届けできて
本当に嬉しいです。
そんな感想を、一部ですがご紹介させていただきます!


気になる内容は・・・

◎全体の感想から
◎作品を届けるときのパーソナリティ2人の想い
◎小さなお客様からの感想
◎年齢に関係なくいただく感想の嬉しさについて
◎「実験リーグ」という試みについての感想
◎劇中歌とパンツについての感想
◎このシーンに対する演出と役者の考え
◎舞台セットについての感想
◎観劇に来たことに対する感想
◎アフタートークへの感想


次回は、アンケートに書いてあるちょっとした質問の
お客様からの回答をご紹介します!真剣な回答、
珍解答続出!?パーソナリティふたりよりも面白い
お客様ばかりです(笑)


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

【放送ミニリンク】
劇団フロンティア
http://www.theater-frontier.com/


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

素敵な音楽を使わせていただいております。

Music is VFR様
http://musicisvfr.com/

フリーBGM・音楽素材MusMus様
http://musmus.main.jp/

FREE BGM DOVA-SYNDROME様
サイト>>http://dova-s.jp/
チバ様>>http://dova-s.jp/_contents/author/profile016.html
kyaai様>>http://dova-s.jp/_contents/author/profile066.html
Y8MD様>>http://dova-s.jp/_contents/author/profile059.html

OP・ED・ジングルの音楽にも注目くださいね☆

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。
posted by 劇団フロンティア at 19:00| Comment(0) | ポッドキャスティング「フロラジ」 | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

本読み稽古の過ごし方

稽古をしている最中は、自分も出番があったり、
台詞を読んでいたりするので、なかなか他の役者さんの
様子をみることはありません。
台本とにらめっこをしている人が多いのではないでしょうか?

そんな中、本読み中のとある役者さんを激写📷💥

P_20170616_210558のコピー.jpg

次回公演のための本読み稽古中ですが、
堀川さんはかなり集中している様子。

次の作品の堀川さんの役は、全力で気持ちを外に出す
シーンがあるので、そのために気持ちを作っているのかな、
と思います!

自分の台詞や出番が無い時の役者さんの様子、
これからもじっくり観察してみたいですね~。

posted by 劇団フロンティア at 19:00| Comment(0) |  L 第44回公演 「煙が目にしみる」 | 更新情報をチェックする