2017年02月28日

置きチラシあります!「国際文化センターコラーレ」

各文化センター様に、「みんなの宅配便」の置きチラシを
させていただいております。今回はポスターを作成して
いないので、小さいですが、チラシを見ていただけると
ありがたいです!

そんなチラシ、コラーレでは、チケットも販売して
いただいているので、ここにも貼ってあります☆

P_20170128_122057.jpg

今回は演出の都合上、ほんの少しですが客席数が
少ないので、あらかじめチケットをお手元にご用意して
シアターに来ていただけると嬉しいです。

下記のチケット予約フォームからご予約でもOKですし、
3月1日からは、平日毎日稽古をする予定ですので、
夜遅い時間しか空いてないよ~、でもチケットの現物が欲しい!
というかたは、直接シアターまでお越しいただいても大丈夫です。

夜22時30分頃までは稽古をしておりますので、
シアターの明りを目指して来てみてください。

お蔭様で、初日、2日目のチケットが動き始めております。
どれだけのお客様が来ていただけるのか、私たちも気になりますので、
よろしければ事前のチケット入手をお願いいたします!

----- チケット情報はこちらから↓↓↓ -----

劇団フロンティア シアター第43回公演 実験リーグVol.2
「みんなの宅配便」
作 小沢道成
演出 天神祐耶


ひとり暮らしのOL・桐子が宅配便のお兄さんに恋をした!?
気持ちを伝える桐子だが、宅配人・佐竹とどこか
かみ合わない様子。
次第に気持ちが加速する桐子がとった行動は・・・
これから一歩を踏み出したいあなたに届ける、
女1人、男1人の、応えん劇。

■公演日時
3月11日(土)19:00☆
3月12日(日)14:00
3月18日(土)19:00☆
3月19日(日)14:00
3月25日(土)19:00☆
3月26日(日)14:00

※開場は開演の30分前です。
※11日、18日、25日は終演後にアフタートーク
 (出演者による座談会)があります。
 アフタートークのみの観覧はできません。
※上演時間は約75分程度を予定しています。

■公演場所
シアターフロンティア
(富山県黒部市飛騨273)

■チケット
前売券 1200円
当日券 1500円
※高校生以下、障がい者手帳をお持ちの方は無料


---★☆ Web・役者のとえみ扱い予約割引やります! ☆★---

役者のとえみ扱いの下記予約フォームより
チケットをお申込みの場合、

チケット1200円 → 1000円 になります。

予約フォームはこちらです↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=dc41d0f81c2ff171



※当日受付にて、「のとえみ扱いのチケット」「お名前」
 お知らせください。
※チケット代は当日受付にて精算となります。


※ご確認のお返事が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
※携帯のメールアドレスの方はPCからのメールを受信できるよう
 あらかじめ設定下さい。
-----------------------------------------------------------

■その他チケット取扱いは・・・

アーツナビ ※各公演日ごとに分かれています。

黒部市国際文化センターコラーレ
入善コスモホール
サンプラザ
お近くの劇団員から
posted by 劇団フロンティア at 19:00| Comment(0) |  L 第43回公演 「みんなの宅配便」 | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

フロラジ放送後記、第80回

放送後記の能登です。
まさか、自分のゲスト回の後記を書くとは
思ってもいませんでした。

後記を書くために、もう1回聞くわけなんですけど(いつも)
自分の声の低さに驚きました。
普段話してる声はもっと高いと思い込んでるので
自分ではこれは別人だ!ってなるんですよ。


大学で演劇サークルに入ってましたが、
そのメンバーの1/3ほどは、
なんと自分と同じ理系(工学系)でした。
しかも、男子の方が割合が多かったので
他のところとは違った環境だったかも。

初めて見た芝居は演劇集団キャラメルボックスの
「あなたが地球にいた頃」という作品で、
当時は何も思ってなかったけど、
芝居を始めて、見方が変わって
自分の始まりはこの作品なんだなって思います。
一番好きな作品は「クローズ・ユア・アイズ」という作品です。
同じくキャラメルボックス。泣けるいい作品です。

そして調べました!(あってるはず
初めて見たフロンティア作品は「ネコとカーネーション」
初参加は「楽屋」で、大道具になってました。
何かもっと前のような記憶があったんですが、
ほんの数年前なんですね。

放送内容の補足でした。


自分のことなので、長くなってしまいましたが
自分のことを話せる、いい機会でした。
posted by 劇団フロンティア at 19:00| Comment(0) |  L 放送後記 | 更新情報をチェックする

チラシ折り込み情報~!劇団P.O.D.様

2月25日、26日に公演されました、
劇団P.O.D.様の「曲がれ!スプーン」に、
「みんなの宅配便」のチラシを折り込みして
いただきました!

P_20170225_202520.jpg
テンポの良いコメディ作品「曲がれ!スプーン」とは
カラーが全然違いますが、興味を持って観に来て
いただけると嬉しいです。

同じ回を観に来ていた天神さんも合流!
P_20170225_202528.jpg


「曲がれ!スプーン」には、エレキキネシス、
サイコキネシス、テレパシー、テレポーター等の
エスパーが出てくるのですが、その中でも異彩を放つ
透視能力者!通称・エロエスパーさんに遭遇!

P_20170225_202415.jpg

服も透視してしまうというサイキックエロ能力が
のとえみに襲い掛かる!!

門口エスパー 「うへへへへ~、透視するぞ~!」

のとえみ 「きゃああああああああああああ」


という茶番を繰り広げました(笑)
めっちゃノリ良く付き合ってくれた門口さん!
ありがとうございました!(笑)


そんなのとえみですが、このお芝居は全力で挑戦しています。
どんな風に全力で、挑戦なのか、観に来ていただけると嬉しいです。

----- チケット情報はこちらから↓↓↓ -----

劇団フロンティア シアター第43回公演 実験リーグVol.2
「みんなの宅配便」
作 小沢道成
演出 天神祐耶


ひとり暮らしのOL・桐子が宅配便のお兄さんに恋をした!?
気持ちを伝える桐子だが、宅配人・佐竹とどこか
かみ合わない様子。
次第に気持ちが加速する桐子がとった行動は・・・
これから一歩を踏み出したいあなたに届ける、
女1人、男1人の、応えん劇。

■公演日時
3月11日(土)19:00☆
3月12日(日)14:00
3月18日(土)19:00☆
3月19日(日)14:00
3月25日(土)19:00☆
3月26日(日)14:00

※開場は開演の30分前です。
※11日、18日、25日は終演後にアフタートーク
 (出演者による座談会)があります。
 アフタートークのみの観覧はできません。
※上演時間は約75分程度を予定しています。

■公演場所
シアターフロンティア
(富山県黒部市飛騨273)

■チケット
前売券 1200円
当日券 1500円
※高校生以下、障がい者手帳をお持ちの方は無料


---★☆ Web・役者のとえみ扱い予約割引やります! ☆★---

役者のとえみ扱いの下記予約フォームより
チケットをお申込みの場合、

チケット1200円 → 1000円 になります。

予約フォームはこちらです↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=dc41d0f81c2ff171



※当日受付にて、「のとえみ扱いのチケット」「お名前」
 お知らせください。
※チケット代は当日受付にて精算となります。


※ご確認のお返事が必要な方はメールアドレスをご記入下さい。
※携帯のメールアドレスの方はPCからのメールを受信できるよう
 あらかじめ設定下さい。
-----------------------------------------------------------

■その他チケット取扱いは・・・

アーツナビ ※各公演日ごとに分かれています。

黒部市国際文化センターコラーレ
入善コスモホール
サンプラザ
お近くの劇団員から
posted by 劇団フロンティア at 19:00| Comment(0) |  L 第43回公演 「みんなの宅配便」 | 更新情報をチェックする