2016年01月25日

新年会&公演頑張ろう会!

DSC_0228.JPG

劇団毎年恒例、新年会がありました!
今年はいつもスポンサー様としてお世話になっている
黒部市三日市の「ラーメンショップみやき」さんにて。

わらわらと集まってくる劇団員、あっという間に
席が埋まる埋まる(笑)

「あ、ごめ~ん、遅れた遅れた。」
「あら、何分遅れ?」
「4分。惜しい。」

という会話をしながら最後の劇団員が揃ったのが
19時04分。
芝居の稽古よりも集まるのが早いッツ!!(笑)

挨拶もそこそこに乾杯。
お料理を食べつつ近況や演劇や演劇や演劇の話で
盛り上がっていました!

本当に、年齢性別問わず、フロンティアのメンバーは
演劇の話をするのが好きだなぁって思います。

今回は3月公演もあり、その公演についての
話をじっくりしている人たちもいました。
演劇が好きな人たちと話ができて、そして演劇ができる。
幸せだなぁ~とあらためて感じました。

posted by 劇団フロンティア at 20:12| Comment(0) |  L 第41回公演 「赤シャツ」 | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

劇団P.O.D.さんのポッドキャスト「P.O.D.キャスティング」出演中

放送後記2回目01.jpg

劇団フロンティアのポッドキャスト「フロラジ」で
パーソナリティを務める、綾香嬢が、劇団P.O.D.さんの
ポッドキャスト、「P.O.D.キャスティング」に
出演しています!

「大丈夫かな~」と心配していた綾香嬢ですが、
さてさて収録した結果は・・・?

ぜひ皆さん綾香嬢のゲスト姿をお聴き下さい☆ミ

http://www.pod-world.com/archives/podcasting/
http://pod-world.jugem.jp/?eid=1573


+:-:+:-【P.O.D.キャスティング内補足】:+:-:+:-

◎「赤シャツ」公演のチケット販売について

現在絶賛チケット予約受付中です!
・チケット
前売 1200円  当日 1500円
※高校生以下、障害者手帳をお持ちの方は無料

チケット予約はこちらから↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=798248
受付フォームよりご予約の方は1000円にて
チケットをお求めいただけます。

制作のとえみが担当しております。
当日受付にて、「のとえみのチケット扱い」「お名前」
お知らせ下さい。チケット代は受付での精算となります。

このほか、国際文化センターコラーレ等の窓口、
お近くの劇団員などからもご購入いただけます。


◎入団について
劇団フロンティアを色々な角度から知ってもらい、
入団するかどうか考えていただけます。

・劇団に見学に来て、雰囲気を知ってから
・タイミングが良ければ、公演を観てから!
・公演や稽古が無い期間は、タイミングが合えば、
 忘年会や新年会など、劇団員が集まる場所へお誘いできます
 まずは、演劇に関わる人を知ってください☆


簡単な劇団員募集案内はこちら
http://theater-frontier.seesaa.net/article/422617994.html

見学に来られた方へは、さらに詳しい資料を
お渡ししております。
入団の意思が固まりましたら、入団届を書いていただき、
晴れて入団となります。(入団した月から、団費が発生します。)

現在「赤シャツ」の稽古中ですので、稽古の見学や、
3月の公演をご覧いただいてから考えてくださいね。

posted by 劇団フロンティア at 22:05| Comment(0) | ポッドキャスティング「フロラジ」 | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

公演案内準備中!

DSC_0215.jpg

フロンティアの公演案内、今回は年賀状と兼ねて
みなさまのもとへお送りさせていただきました!

そして出来上がってきた、ポスターとチラシ。
今回は「赤」がよく映える仕上がりになっています!
作品の時代にマッチした雰囲気が今回はしていますよ~。

こちらは、県内の文化センターさんや公共施設さんに
向けてお送りさせていただいている分です♪
ぜひぜひこのポスターやチラシを見つけたら、
じ~~~っくり眺めてみてくださいね!

こういった案内の準備なんかも、「制作」と
呼ばれるスタッフさんの大事な役割です。
事務作業とか得意!そんなアナタを絶賛募集中w

また、新川地区を中心に、こちらのポスター、
またはチラシを貼らせていただける
(又は、置かせていただける)お店なども
随時募集しております!
お近くであれば劇団員が直接お伺いしますので、
メール(yellowrabbi@yellowrabbi.for.cx)や
ブログ右側のフォームよりお声かけください☆


チケットのご予約も開始しております!
こちらもよろしくお願いいたします!

詳細ページ
http://theater-frontier.seesaa.net/article/432379237.html
posted by 劇団フロンティア at 20:43| Comment(0) |  L 第41回公演 「赤シャツ」 | 更新情報をチェックする