2014年11月29日

劇団員 外部出演情報

◆森隆俊・池田良孝出演
第9回魚津ふるさとミュージカル
「郷義弘」
11月29日(土)19時開演
11月30日(日)14時開演
新川文化ホール(大ホール)
チケット・大人2000円、大学生以下1000円


getsendengazo.jpg

劇団フロンティアの看板役者、森さんと池田さんが今回も
ふるさとミュージカルに出演されます!
南北朝時代に活躍した越中国新川郡松倉郷(現在の魚津市)の
名刀匠、郷義弘(ごうのよしひろ)を題材にしたミュージカルです。

「まほろば」にて舞台セットを絶賛された佐藤職人も
舞台セットや搬入などでお手伝いされております。
生演奏でのミュージカルだそうで、1時間半ほどの予定だそうです。


◆高木幸美出演
遊人企画ノジライフ公演
「恵まれた者たちへ 2014」
11月29日(土)17時開演/19時開演
富山県民小劇場オルビス(マリエ7階)
チケット・前売り800円、当日1000円


10704101_10204265691276932_7439151522353157017_n.jpg

以前公演した作品の再演だそうです。公演時間は1時間ちょっと。
先日中学校での公演を終え、さらに演出や芝居を深めている様子。
このキャストならではの味わいをぜひお楽しみ下さい!
高木さん、さりげなく重要な役柄のようですよ!?


フロンティアの公演が終わってもまだまだ演劇ライフを
楽しめますよ!ぜひ☆

posted by 劇団フロンティア at 09:32| Comment(0) |  L お知らせ | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

フロンティア公演「まほろば」ご来場有難うございました。

IMG_0421のコピー.jpg

シアター第39回公演「まほろば」にご来場下さった皆様、
ありがとうございました。
のべ320名を越えるお客様にお越しいただきました。

今回は2回観に来られるお客様もいつもより多く見られ、
この作品の面白さ、何一つ同じことが無いという
生の舞台の面白さを体験していただけたのではないかと
思います。

次回公演は2015年を予定しております。
皆様にまたお会いできるのが春になるのか秋になるのか
まだわかりませんが、詳細が決まりましたら、
こちらのブログ、劇団HPにてご案内いたします。

公演は終わりましたが、公演中の写真や舞台の裏側、
劇団員の生の声を届けるポッドキャストなどなど、
このブログでお届けして行きます!
舞台の余韻を感じながら、次回公演までお楽しみ
いただければと思います。

また、facebookにて、公演写真なども随時公開して
おります。ぜひfacebookに参加しておられる方は
「劇団フロンティアfacebookページ」
お立ち寄りくださいませ。

次回公演も皆様のご来場をお待ちしております。

posted by 劇団フロンティア at 21:10| Comment(0) |  L 第39回公演 「まほろば」 | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

「まほろば」終了しました!

第39回公演「まほろば」が
千秋楽をむかえました。
大きな事故などなく無事に公演を終えることができました。
ご来場下さった皆さま、
本当にありがとうございました。
貴重なお時間とお代をあてて、来て下さったこと、
お礼申し上げます。
声をあげて笑える楽しいひと時と、
ちょっと自分の人生や価値観を振り返る時間を
お過ごし頂けたなら、嬉しく思います。

まだ年若い、下澤さんと柿本さんにおかれては
今回出演して頂いたことが、
「楽しかった」でも「大変だった」でも
経験のひとつとして残るものであればいいなと思っています。

141122_1230~0001.jpg
本日23日は、朝のうちは雨と風が
ごうごうとうなりをあげていましたが、
開演時刻には青空がきれいでした。
関係者の皆さま、お疲れ様でした。

posted by 劇団フロンティア at 23:52| Comment(0) |  L 第39回公演 「まほろば」 | 更新情報をチェックする