2014年05月31日

フロラジ 第27回放送 ~ 出張公演裏話 ~

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

劇団フロンティア ポッドキャスティング
「フロラジ」




フロラジ 第27回 - 出張公演裏話.mp3

↑上記にプレイヤーが表示されない方は、こちらをお試しください。



空白の半年、一体フロンティアメンバーは何をしていたのか。
その秘密にザクリ!と切り込む30分です。
いや、ちゃんと演劇も、してるよ!


そして、最後にはとってもとっても
ビッグでワンダフルな告知がありますので、
最後の最後まで絶対聴いてね!!



☆ 番組内の用語解説・補足は「続き」からどうぞ ☆

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

【放送ミニリンク】
劇団フロンティア
http://www.theater-frontier.com/



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

素敵な音楽を使わせていただいております。

Music is VFR様
http://musicisvfr.com/

フリーBGM・音楽素材MusMus様
http://musmus.main.jp/

フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

OP・ED・ジングルの音楽にも注目くださいね☆

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。続きを読む
posted by 劇団フロンティア at 20:00| Comment(0) | ポッドキャスティング「フロラジ」 | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

フロラジ 第26回放送 ~ フロラジ復活放送 ~

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

劇団フロンティア ポッドキャスティング
「フロラジ」




フロラジ 第26回 - フロラジ復活放送.mp3

↑上記にプレイヤーが表示されない方は、こちらをお試しください。



昨年半年に渡ってお届けしておりましたポッドキャスティング
「フロラジ」が帰ってきた!
劇団フロンティアの様子や演劇情報、役者さんの素顔を
ご紹介しちゃいます!少しでも演劇に興味がある方が
一歩踏み出せるような番組にしたいと思っておりますよ!


復活放送最初は、昨年の秋公演が終わった後から
一体我々フロンティアメンバーは何をしていたのか!?
それをまずは振り返ってみたいと思います。


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

【放送ミニリンク】
劇団フロンティア
http://www.theater-frontier.com/



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

素敵な音楽を使わせていただいております。

Music is VFR様
http://musicisvfr.com/

フリーBGM・音楽素材MusMus様
http://musmus.main.jp/

フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

OP・ED・ジングルの音楽にも注目くださいね☆

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。
posted by 劇団フロンティア at 18:12| Comment(0) | ポッドキャスティング「フロラジ」 | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

遠足日和

先日、久しぶりにフロラジ(第26回放送)の収録をしたところ、
第2回放送時くらいの自分のぐだぐだ感を思い出しました、
綾香です。

さて、今日の富山県は晴天晴れ で、絶好のお出かけ日和。
私はのとさんと、遠足に行ってきました!
きらきらしたお日様と、爽やかな風。
遠くに眺める山は青く、移動のドライブも気持ちよかったです。
ちなみに、のとさんの運転車(RV)
ありがとうございます。

2人ともわくわくしながら向かい、新鮮で、とても楽しい1日を過ごしたのでしたぴかぴか(新しい)
ああ、バナナケーキおいしかったなあ・・・。
詳細は、6月にお伝えしたいと思いますexclamation
posted by 劇団フロンティア at 21:44| Comment(0) |  L 「フロラジ」について | 更新情報をチェックする