2013年10月30日

【放送後記】第20回放送

こんばんは。
公演がすべて終わったらやりたいことは、
芝居以外のことを考えること
放送後記担当、能登です。
昔から何かをやり始めると、そればかりにいってしまって
ほかの事が手に付かなかったりするので
今出来ないことをやりたいと思いますたらーっ(汗)

今回で20回目の放送だそうですが、
これといって変わったことはなかったみたい?
久しぶりの2人だけでの収録といったとこでしょうか


「テクニカルリハーサル中」
音響と照明の細かい打ち合わせをしてるさなか
いつもの3Fで収録してたみたいで、
私は音響機器と格闘してましたパンチ

「みどころ」
話の内容以外にもいろいろ見るところがありますexclamation
衣装だったり舞台装置、音響に照明。パンフレットなどなど
実は見るところが多いexclamation&questionので
みどころはたくさんあります。見て探してみるのも面白いかも?
気合が入ったパンフレットも見どころかも

「グッズ展開」
欲しい方いらっしゃるのかな?
壁紙・パンフ・アンケート・・・など?

たまにパーソナリティー2人の掛け合いが
絶妙なところがありますねわーい(嬉しい顔)

「佐藤さんの台本がのとの車の中にexclamation×2
公開処刑みたくなってますが、大丈夫ですか?


芝居本番までホント日がなくなってきました。
みなさん一生懸命練習してますので、
お時間のある方は是非シアターまでexclamation

posted by 劇団フロンティア at 23:39| Comment(0) |  L 放送後記 | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

シアターフロンティアまでナビゲーション!



シアターの場所がわかりにくく、お電話などで当日
お問い合わせいただくことがよくあります。

ということで、作ってしまいました!
シアターフロンティアまでのナビゲーション動画!

一番多くのお客様がお越しになるであろう、
国道8号線からのナビゲーションになっております。

いえ・・・実は生地駅方面からのナビゲーションも
ロケはしてあるんですよ!(※編集が間に合っていません)


youtubeにアップしておりますので、
事前に動画を確認してお越しいただいたり、
スマートフォン等で確認しながらお越しいただいたり、
みなさまに合った使い方をしていただければと思います!

もちろん、お越しの際は安全に気をつけてお越し下さいね☆
posted by 劇団フロンティア at 21:00| Comment(0) | 劇団フロンティア | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

フロラジ 第20回放送 ~ 見所放送1 ~

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

劇団フロンティア ポッドキャスティング
「フロラジ」




フロラジ 第20回 - 見所放送1.mp3


↑上記にプレイヤーが表示されない方は、こちらをお試しください。


稽古が夜遅くまでになってきているため、今回は
日曜練習の時間に収録しています!
今日のお昼に収録したままをすぐにお届けしております。
作品の内容だけでない見所を今回はお話しちゃいます。




学生さんからおばあちゃんおじいちゃんんまで楽しめる作品です。
フロンティアらしいものに仕上がると思います。
少しでも興味があれば、それは観劇するサイン!
ぜひ劇場にお越しください。高校生以下は無料ですよっ!

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

【放送ミニリンク】
劇団フロンティア
http://www.theater-frontier.com/

劇団フロンティア シアター第38回公演 45周年記念公演
     「見果てぬ夢」  
 作:堤 泰之  演出:森 隆俊
 平成25年 11月 9日(土)19:00
         11月10日(日)14:00
         11月16日(土)19:00
         11月22日(日)19:00
         11月23日(土)19:00
         11月24日(日)14:00
  前売り 1200円 / 当日 1500円

チケットご予約はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)下のメールアドレスまで。

感想・質問などのお便りは
メール yellowrabbitあっとまーくyellowrabbit.for.cx
twitter https://twitter.com/noto_emi
 twitterの場合はハッシュタグ #劇団フロンティア をつけてつぶやく形でもOKです。
(受付窓口:のとえみ)までどうぞ♪
番組内でご紹介させていただく場合があります。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

素敵な音楽を使わせていただいております。

Music is VFR様
http://musicisvfr.com/

フリーBGM・音楽素材MusMus様
http://musmus.main.jp/

OP・ED・ジングルの音楽にも注目くださいね☆

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。
posted by 劇団フロンティア at 17:20| Comment(0) | ポッドキャスティング「フロラジ」 | 更新情報をチェックする