2013年09月28日

フロラジ 第16回放送 ~ 稽古後放送 その2~

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

劇団フロンティア ポッドキャスティング
「フロラジ」




フロラジ 第16回 - 稽古後放送 その2.mp3

↑上記にプレイヤーが表示されない方は、こちらをお試しください。


本番まで残り約1ヶ月!すこしずつシーンが形になってきた
ところもどんどん出てきました。
お客様に楽しんでいただけるその舞台裏で、
演じる役者さんたちはどんな風に舞台を楽しんでいるのでしょうか!
ぜひ今宵もポッドキャスティングで裏側をお聴き下さいね♪




学生さんからおばあちゃんおじいちゃんんまで楽しめる作品です。
フロンティアらしいものに仕上がると思います。
少しでも興味があれば、それは観劇するサインですよ!
友達にからかわれそうで恥ずかしい?いえいえ、それだったら
友達全員で来れば大丈夫です。「恥ずかしい」と思うのは、
興味がある裏返しですよ♪
ぜひ劇場にお越しください。高校生以下は無料ですよっ!

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

【放送ミニリンク】
劇団フロンティア
http://theater-frontier.com/

劇団フロンティア シアター第38回公演 45周年記念公演
     「見果てぬ夢」  
 作:堤 泰之  演出:森 隆俊
 平成25年 11月 9日(土)19:00
         11月10日(日)14:00
         11月16日(土)19:00
         11月22日(日)19:00
         11月23日(土)19:00
         11月24日(日)14:00
  前売り 1200円 / 当日 1500円

チケットご予約はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)下のメールアドレスまで。

感想・質問などのお便りは
メール yellowrabbitあっとまーくyellowrabbit.for.cx
twitter https://twitter.com/noto_emi
 twitterの場合はハッシュタグ #劇団フロンティア をつけてつぶやく形でもOKです。
(受付窓口:のとえみ)までどうぞ♪
番組内でご紹介させていただく場合があります。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

素敵な音楽を使わせていただいております。

Music is VFR様
http://musicisvfr.com/

フリーBGM・音楽素材MusMus様
http://musmus.main.jp/

OP・ED・ジングルの音楽にも注目くださいね☆

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。
posted by 劇団フロンティア at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスティング「フロラジ」 | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

【放送後記】第15回放送

こんばんは。
放送後記担当、能登です。
今回から稽古直後に収録という形になり、
14回放送までとは、違った雰囲気がありました。


恒例のオープニングトークでの質問ですが
今回は波乱でしたたらーっ(汗)
目玉焼きにかけるのは・・・
マヨネーズvs何もつけないvsしょーゆvsソース
結論が出ない質問の1つじゃないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
放送中にいってますが、私はソース派ですexclamation
皆さんは何をつけて食べますか?

のと「本格的に稽古してるなって」
9月にはいって、立ち稽古が始まってから
裏の方で練習している姿を見るようになり
確かに稽古してるexclamation印象が強くなりました。

アンジェリーナexclamation&question
タイトル「見果てぬ夢」ですよね?タイトルからは想像できない言葉
いったいどんな関係が?
もしかしたら、これからも多々出てくる言葉かもたらーっ(汗)

稽古後の収録なので、ゲストの方が増える増える
収録の様子を見てる方もいれば、
ちょこっと顔を出しにきたという方もいたり
賑やかな収録になっていましたわーい(嬉しい顔)

前回までに比べて、すごく芝居の話してます。
収録前まで稽古をしていただけに、話しやすいんですかね。


次回も稽古後の収録になります。
今度は誰がゲスト出演するのか、飛び入りもあるのかないのか。
お楽しみください。

ゆで卵には、マヨネーズか塩
放送後記担当、能登でした。

posted by 劇団フロンティア at 12:43| Comment(3) |  L 放送後記 | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

フロラジ 第15回放送 ~ 稽古後放送 その1~

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

劇団フロンティア ポッドキャスティング
「フロラジ」




フロラジ 第15回 - 稽古後放送 その1.mp3

↑上記にプレイヤーが表示されない方は、こちらをお試しください。

始まりました、稽古後のお楽しみ!
楽しかった稽古の話になるか、辛かった稽古の話になるか、
それは収録前の稽古の出来次第!
生の感情の役者をお届けいたします。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

【放送ミニリンク】
劇団フロンティア
http://theater-frontier.com/

劇団フロンティア シアター第38回公演 45周年記念公演
     「見果てぬ夢」  
 作:堤 泰之  演出:森 隆俊
 平成25年 11月 9日(土)19:00
         11月10日(日)14:00
         11月16日(土)19:00
         11月22日(日)19:00
         11月23日(土)19:00
         11月24日(日)14:00
  前売り 1200円 / 当日 1500円

チケットご予約はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)下のメールアドレスまで。

感想・質問などのお便りは
メール yellowrabbitあっとまーくyellowrabbit.for.cx
twitter https://twitter.com/noto_emi
 twitterの場合はハッシュタグ #劇団フロンティア をつけてつぶやく形でもOKです。
(受付窓口:のとえみ)までどうぞ♪
番組内でご紹介させていただく場合があります。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

素敵な音楽を使わせていただいております。

Music is VFR様
http://musicisvfr.com/

フリーBGM・音楽素材MusMus様
http://musmus.main.jp/

OP・ED・ジングルの音楽にも注目くださいね☆

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。
posted by 劇団フロンティア at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスティング「フロラジ」 | 更新情報をチェックする