2013年06月29日

フロラジ 第5回放送~ゲスト:劇団員 岸本さん~

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

劇団フロンティア ポッドキャスティング
「フロラジ」



フロラジ 第5回 - ゲスト 岸本美佳さん.mp3
↑上記にプレイヤーが表示されない方は、こちらをお試しください。

 ゲスト:劇団員 岸本美佳さん
 容姿は優しいお姉さん、しかしてその実態は・・・


早くも「フロラジ」は第5回放送を迎えました!
今回はみんなのお姉さん、岸本さんが遊びに来てくださいました♪
フロンティアの中でも、お仕事、ご家庭、演劇などなど、沢山のことを
かかえていらっしゃる岸本さん。そんな忙しい毎日の中でも、
演劇に関わる時間をつくっていらっしゃいます。
その秘訣は一体どんなことなのでしょうか!?


【放送ミニリンク】
劇団フロンティア
http://theater-frontier.com/

のとえみ個人ブログ
http://yellowrabbit.jugem.jp/


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。

素敵な音楽を使わせていただいております。

Music is VRF様
http://musicisvfr.com/

フリーBGM・音楽素材MusMus様
http://musmus.main.jp/

OP・ED・ジングルの音楽にも注目くださいね☆

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。
posted by 劇団フロンティア at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスティング「フロラジ」 | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

【放送後記】第4回放送

皆さんこんにちは。
公演中(公演が行われる日)よく食べるものは?
これといって何もない、後記担当能登です。


第4回本放送もゲストが来ましたね。
なんと、今回は女性の方ですよ!
さて、女性3人での本放送どうなったのか(汗
第4回放送後記004.jpg

>1度見たら佐藤さんのことをわすれない
覚えてもらうっていうのは難しいことだと思うから
見たら忘れないだろうというその存在感、いいことだと思います

ほかの方と佐藤さんの扱い違いますよね!?

>いろいろ突っ込みたいところがあるんだけど
突っ込みたい、突っ込みたいよー

>収録現場に5人いる
キャスト陣2人とゲストの佐藤さん、私(能登)と佐藤さんの旦那さんの
計5人での収録になりました。ただ、収録中外野は口出しせず
笑っているだけです。

突然のアドリブ?の質問は、前の話の流れからぽろっと出たのかな……
その後ちゃんとリカバリーできてますね。

しばらくフロンティアを離れていた間も、公演の度に
手伝いに来ていたという佐藤さんは、演劇が好きなんだな
っていうのを感じました。

>噂の合宿!!
第4回放送後記001.jpg
スタッフルームの押入れに入っていた布団たち
合宿のとき使われていたものなのだろうか?
今合宿をやるのは無理なんだろうか……止まらなくても
日帰りみたいなのでもできないだろうかって
それはいつもと変わらないか(笑)

今回は公演中の舞台裏で役者さんたちや
スタッフさんの動きなどの話もあって
ただ芝居を見るだけではわからないところも
見ることができた回になったのでは

女三人寄ればかしましいというのは
こういうことなんだと感じました。


キャスト陣放送後記は、外野も加わり
5人での収録になりました。

第4回放送後記003.jpg
収録前の職人の様子
こんな風にシアターのあちこちを手直ししています。

ゲストの佐藤さんより差し入れで
飲み物をいただきましたーありがとうございます。

声が大きい=演劇やってるには
つながらないですよね。

ついつい何かハプニングがあったほうが
番組的に面白いと思ってしまう
放送後記担当、能登でした。

posted by 劇団フロンティア at 23:21| Comment(0) |  L 放送後記 | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

テスト





フロラジ 第4回 - 放送後記.mp3
↑上記にプレイヤーが表示されない方は、こちらをお試しください。


posted by 劇団フロンティア at 12:22| Comment(0) |  L 「フロラジ」について | 更新情報をチェックする